4歳男児、きいくんがゆく♬パパママのお助け情報まとめ

育児パパママのためのブログ*子育ての悩みと実際に解決できたこと、実体験に基づく選りすぐった情報だけをお届け

【衝撃】3歳男児、人生初の口ごたえ

こんにちは。Sarah(サラ)&きいくんです。

 

先日、床一面にコーヒー牛乳をこぼしてしまったきいくん。

 

しかも、ティッシュをちょうど使い切ったあとで。

 

f:id:Sarahxian:20180927221934j:plain

 

棒立ちのきいくん。

 

私「どうするのこれ」

 

き「……………」

 

私「片付けないの?」

 

き「……………」

 

私「早く考えなさい!」

 

き「……今考えてるよ!(怒)」

 

↑↑※人生初の口ごたえ

 

私「!!……」

 

私「いつもどうやって片付けるんだっけ?」

 

き「…………ティッシュで…」

 

私「ティッシュもうないよ」

 

き「……………」

 

私「何でふくの?」

 

き「……………ッ!タ、タオル!」

 

続きは

怒られたあとの謎すぎる3歳児の行動。人生初の口ごたえより仰天したこと。』で♫

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村